2019-05-05

案件ガチャ」などと言われるSES。その中でもそもそも雑用案件しか取り扱っていない、つまりアタリすらないゴミに入ってしまった。

単純作業残業に耐える体力を「スキル」だと思っている馬鹿経営層。

「俺も元は現場人間だったから」と言い、ウンコを投げつけてくるゴリラのように糞案件ばかり放り投げてくる馬鹿営業

御察しの通りこいつも糞案件しかやってこなかったため、糞案件しか知らない訳だ。見事にウンコスパイラルが出来上がっている。

要領よく雑用が出来るだけで自分を立派な人間だとでも思い込んでいる馬鹿上司

知識」や「技術」といった概念を持たない、IT企業の皮を被った奴隷である

当然マトモな経験が出来ないから早々に転職しようと思うが、人生税金みたいなものだと思い仕方なく一年我慢した。

そうして先月からようやく本格的な転職活動を始めた訳だが、働きながらの転職活動というのはスピード感に欠ける。

面接を一つこなしただけであっという間にGW突入してしまった。

夏までにどうにか次の行き場を決めたいと思っているが、なかなか難しそうである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん