2019-03-31

何故増田投稿者バレが少ないのか

パリコレエセなんJ増田とか、文頭改行の社会憎悪撒き散らし増田とか、よくわかんねえなろう以下の小説書いてる増田みたく「まーたお前か」みたいなのではない、文字通りの身バレね。

いくら捨てアド量産可能はいっても、アカウントサイト登録して利用する以上、某匿名掲示板以上に「匿名からかけ離れているハズなのに。

匿名掲示板長期間自分語りしたら個人情報がバレて炎上して晒し上げられるけども、ここで数年近く自分語りしてもバレた増田はそうそういない。

どっかの低能人殺し全国ネットに御尊顔公開か、とあるブログ主自分の有料Note増田勝手ネタバレたから開示依頼し実際に成功しているぐらいしか俺は見たこと無い。

日本死ね」だの「NTT退職」だの、身バレしたら面白い事になりそうな増田かいろいろいるし、言ってることが嘘松じゃないなら絶対関係者に感づかれそうな奴らが全く身バレしてないのマジで奇跡

  • はてながしっかりしてるからでしょう 開示要求受けてもただの駄文や愚痴程度ならそいつの情報出さないらしいぞ?

  • 俺はお前のIDを知っているぞ 例の口座によろしくな

  • 同じことをよそにも書いてidやツイ垢がバレるマヌケはたまにいるが、身バレとなると確かに少ないな

  • なろう以下の小説、って…… おまえこれ読んでもそんなこと言えんの? ちょっと参考にあの界隈の標準的な奴晒してみるけどさ https://kakuyomu.jp/works/1177354054887220118/episodes/1177354054887220239 ...

    • 例えば子供向けの作品が大人の目から見て陳腐でも、子供向けってわかってたら、いちいち腐したりしないじゃん その小説も品質としてはクソでも、最低限「まあそういうのが好きな界...

  • まがりなりにも『匿名』を謳うサイトで身バレなんて起きたら信用に関わんだろ低能

  • 嘘増だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん