2019-03-15

毒親じゃないかもしれないけど毒親だと思う

お金が無い、無いって言われて育つってマジで後々まで残るんだよ

新学期、進級するだけでお金ない

中靴を新調するのにお金ないって。身長伸びて 学校指定ジャージが小さくなってもお金ない、買ってくれない 私はつんるてんのジャージ 冬は足首がでててガッサガサだった。いとこのお下がりのへんなトレーナー

私服なんてないからほぼジャージつんつるてんの。

今思えば花粉症だったんだろうけど 病院なんて連れて行ってもらえなくてずーーっと咳して鼻水だしてた。

扁桃腺腫らして熱だしても病院つれてかれなかった

小学校卒業式だって服買ってもらえなかった おかんかいとこの服だった

中学進学で制服学校指定カバンと靴を買わなきゃいけないときなんか「10万くらいかかる お金ない」 買ってはもらえたけど

途中で少し小さくなっても靴がボロボロなっても買って、直しにだして、って言えなかった

部活の靴も小さくなったけど買ってもらえないから3年間我慢した

私服が無くて友達と出かけるのに服がなくていつも困った

いつも待ち合わせに遅れた 行くのが嫌になった

はいとこのお下がりとかおかんの変なかろうじて若く見える服

家に車がないっていじめられて馬鹿にされた 

おとんってそこそこの企業に務めてたはずなんだけどなんかお金なかった

お金ないって言う割に見栄っ張りだから自分たちはそこそこの服着てたと思う

妹は可愛かったか可愛い服買ってもらってた

親父が死んでからオヤジの代わりにされた

私の意思とか無視

付き合う彼氏収入やら出身文句ばっか

なんで私は家を出なかったのかな なんであんなヤツ養ってんの

もう歳だしどうしたらいいの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん