2019-02-27

肩たたき券で増田肩叩く区タタタかだ須磨出ん家期タタタか(回文

おはようございます

実家に寄ったとき

甥っ子ちゃんがいたから、

私のターンと言うことで以前にもらった肩たたき券を発動!

実家にある低周波治療器を渡されました。

自分でやれってことね。

でも世の中リアル肩たたき券なんて見たことないんだけど、

もらったことある人いるのかしら?

私は実家にそんな低周波治療器があるんだなんてしらなかったので、

コンパクトタイプだったから、

強奪してきました。

飽きたらまた返しに行きます

しばらく使ってみたんだけどなかなかいいわよ。

効果があると信じて使わないと効かないってことが分かったわ。

半信半疑で使っても

機械に見透かされちゃうのよ。

と言うか私の場合

お任せコースでずっとやってたかダメだったのよね。

たたきコースワイド一択で!

それが一番気持ちいいことに気が付いたわ。

しばらく使い続けてみたいと思います

使い続けるってことが大事だし

あと効果あるって信じるってことも大事よ。

低周波治療器がなんで効き目があるかって調べてみたら、

筋肉が収縮するとき筋肉ポンプ的な役割で老廃物が出るからコリとかが解消するっぽくって、

マグマパスタを作るとき

曲のタイミングで粉チーズを一気がけするとき

的を外して全はずししちゃって

全然パスタに粉チーズがかかってないぐらい衝撃的だわ!

低周波治療器は本当に効くんだーって。

肩が火が付く勢いで燃えるように痛くて困ってたんだけど、

しかに使い出して楽だわ!

負けないこと!投げ出さないこと!逃げ出さないこと!信じ抜くこと!

肩が凝ったときそれが一番大事よね

そんな歌あったわー。

うふふ。


今日朝ご飯ぬきで出てきましたので、

お昼なんか食べたいなーと迷い中よ。

絶賛お昼なにを食べたらいいか考え中!

デトックスウォーター

軽くレモンウォーラーインレモンよ。

炭酸ストックが切れそうなので買ってこなくちゃ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • Amazonの炊飯器のレビュー欄にこれらを作るために買ったというコメントがいくつもあった。 ボディービルダーのシャイニー薊氏がYouTubeで公開した料理。ボディビル競技のための減量食で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん