2019-02-22

食券機ドキュメンタリー増田すまーリタン目ゅ木戸金けっょし(回文

食券機で5分悩む人。

食券機を使えない人。

ご飯は別料金だと知らない人。

食券機の前には色々なドラマがあるわね!

はいものボンゴレビアンコ大盛りをもう場所も覚えてるので、

パパパッと食券買えちゃうんだけれど、

慣れない人から見たらやっぱり食券機は難しいのかしらね

でもキャンペーンメニューが追加されるたんびに

いつもの頼んでるメニューボタン位置が変わるのも混乱の一つの原因でもあるわね。

で頼んだボンゴレビアンコと日替わりのお味噌汁あさり汁で

マスター含み笑いで、

あさりかぶってやんの!って指さして笑うのやめてくれる?って思ったわ。

味噌汁の日替わりメニューチェックしてなかったわ。

教えてくれたって良いじゃない、

そしたら私ミートスパにしたわ!

まああさり好きだし!美味しいし!いいもん!

ボンゴレビアンコとあさり汁をパパッと食べ終わってふと見るとまだ悩んでる人いて、

もう10分以上悩んでるみたいなの。

悩む時間もったいないわって思っちゃう

私もう食べ終わっちゃった。

でもそれはまだ食券機に挑もうとしてる姿勢はあるじゃない、

最初から食券機に挑まずいきなり着席して現金でオーダーを強行させる人も居たりして、

なかなかのパワーっぷりよね。

で、なんとか本編のメインメニューは頼めたけど

サブメニュー頼めない人もしかりよ。

食券機を人間ウォッチングしてるとなにかの縮図にでも見えて仕方ないわ。

1回72時間ドキュメンタリーで食券機特集やって欲しいくらいよ。

でもこの時期冷や盛りパスタメニューからなくさないで欲しいなぁ!

あれは通年やっておくべきよね!

うふふ。


今日朝ご飯

タマサンドハムサンド

最近この組み合わせが多いです。

それとホッツコーヒー

デトックスウォーター

今週はずっとミカン系ウォーラーよね。

私がよく見てなかったのが悪いんだけど、

ポンカン1つ腐ってたわ!ショック。

昨日買ったばかりのポンカンが1日でそんなになるわけないじゃないって。

私がよく見なかったのが悪いと諦めたわ、

金八先生段ボールの隅っこで腐ったミカン

人と人が支え合ってるって方程式の話を思い出したわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん