2019-01-25

ラーメンが食べたい夜増田寿丸良い食べたガンメーラ(回文

おはようございます

ダイエットなんて3日も続かないんだけど、

さすがに夜ドカ食いは厳禁だわ。

罪悪感の塊のラーメンなんてもってのほかよ!

でも果物ならOKという自然のものならローカロリーイメージあるけど

ミカン3つでラーメンカロリーは超えることはないから、

食べちゃうわよね!

自然のものならヘルシーな感じないかしら?

じゃ自然ラーメンがあったらそれはそれで

ヘルシーに罪悪感なく食べれるわよね、きっと。

自然ラーメン検索したら、

出てくるのは自家製麺のラーメン屋さんばかりで、

今まで製麺所の麺を使ってたラーメン屋さんが

いきなり自家製麺を謳うラーメン屋さんになった途端に

味が落ちちゃうなんてよくある話みたいよ。

でさ、

麺が固いのが好みなんだけど、

麺固で!ってオーダーするとなんかイキってる感じもするから

いつもデフォルトで頼んじゃうわ。

生きづらい世の中ね。

それよりも、

女子会で使えそうなラーメンだと

替え玉がないのよね替え玉が。

最初からの麺大盛りだと、

食べてるうちに麺のコンディションがバッドになるじゃない、

できればまた茹でたてのベストコンディションな麺をいただきたいわけ。

しかも!しかもよ!

替え玉メッカ九州系のラーメンなのに替え玉ができないだなんて

もうさ、

博多交差点の角っこに一夜にして店舗ができる眠らない街そう九龍城にあるラーメン屋さんのように、

朝になったらラーメン屋さんが跡形もなくなくなっているような。

砂漠で見付けたオアシスのように、

そのラーメン屋さんは突如夜にだけ交差点の角で営業されてるの。

ガンダーラ桃源郷のよう、

ユートピアとは似て非なるものだわ。

それはまるで、まーぼーろーしー!

どんだけ!って話よ。

うふふ。


今日朝ご飯

タマサンドハムサンドしました。

今日だけ特別に朝早かったので、

眠いんだけど眠い目を擦って頑張るわ。

あんまり目は擦っちゃ駄目よ!

タマサンドがあるから頑張れるような気がする!

デトックスウォーラー

ホッツレモンハチミツウォーラー

ゆっくりほのかに甘くレモン香り漂うホッツが

身体を目覚めさせるわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん