2019-01-23

同じクラス女子ネット悪口を書かれた

彼女とは前は普通に仲が良い関係だった。多少腹が立つところもあったが、私にも欠点がないはずがないので、お互い様だと思っていた。

仲が悪くなったハッキリとしたきっかけはないが、今は仲が悪い。(本題から離れてしまうので今回は省略)

簡単に言えば、彼女ツイッターのネト垢で私の悪口を書いた。

ネト垢ということは、彼女フォロワーに私のことを知る人間は誰一人としていない。私は名前も顔も知らない人間彼女によって最悪な印象をつけられたということになる。

悪口の内容はわかりやすく言えば「ブス」

それを1ツイート内に2回書かれた。

少なくとも私は彼女にそんなことを言われる筋合いはない。

別に自分容姿が整っているとは思っていないけれど、同時に彼女の用紙が整っているとも思っていない。まずよくその顔で人の顔面貶せるな と思った。

マウントを取るつもりはないが、私は彼女より外見に対して意識している。肌が弱いなりに独学ではあるが化粧をし、服装にも気を遣っている。その点彼女は化粧っ気もなければ会う度に男のような服装。それが彼女趣味ならば文句を言うつもりは無いが、私の容姿に対して「かわいくない」というレッテルを貼るならば、それはどうかと思う。

ブスがブスにブスって言おうが自由だと思うし、私も今回のことで彼女に聞こえるよう「顔も性格もブス」と言ってやった。

ただ腹が立ったから書いただけ。



まあ内容は彼女が常に髪を短くしている理由だったが、私の彼女出会ってまだ1年目なうえに、彼女は私と出会う前からもに髪が短かったので(写真などで見たり話を聞いた)ただ私の悪口を言いたかったがためのこじつけなんだろうなと思った。

国語勉強しな。私より圧倒的に頭悪いんだから

お前がが学力的に下に見てる子が受かった試験に落ちた気持ちはどう?

これはただの悪口です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん