2019-01-21

はてサは実社会底辺鬱憤をここで晴らしているんだろ?

そうだよな?そうでなければ、成り立たない。

日本における勝ち組が、日本批判する意味理由も無いんだから

だけどな、おまえらはてサ日本負け組底辺が声を荒げて日本権力層を批判するたびに、自らの底辺の底を深めているんだぜ?

そのあたりは認識の上でやっているか

いくら批判しようが、権力層は何らかの力を持っている。

報道の切抜きで、間抜け道化に見えるかもしれないが、それはあくまメディアの娯楽としてのそれだ。

権力層は有能だ。無能権力層などと言うのは今の資本主義社会では、ガス抜きのための幻想しかない。

彼らは気づいている、お前ら底辺批判中傷に。

そうしたときにお前ら底辺が、日本権力層を批判して、ネットでは”はてサ”としていきっていればどうだ?

権力者たちは大人だ。ネットでのお前らの動きなんて気にしないふりをするし、気にしない。

だが、それが目や耳には何らかの形で入る。

そうするとどうなるか?

当然、お前ら底辺を締め付ける。

自分達を批判するその層によい環境を与える理由なんて無いんだからな。

いい加減気づけよ、はてサ活動におけるかりそめの強さ、それは幻想しかないと。

お前達の批判している権力層は、ただ権力があるだけではなく、この競争社会で勝ち抜いた能力のある強者であると。

お前達弱者権力者を一方的批判することで、能力は上だなんて思い込むことの無為を。

認めろ、弱者無能であると。

伝えろ、われわれ弱者をお助けくださいと。

そして宣言しろあなた権力差様を批判しませんと。

  • 成り立ってねえよ

  • でもジャップは国際競争社会で負けてる無能だよね

    • その中の負け組、はてサは下の下ってことだなw

      • ジャップが勝てるように指導してやってるのを文句言ってると勘違いすると下の下に見えるんだろう

        • ジャップを指導すると称するおまえらはてサは、どの立場で言っているんだか。 何の実績と能力をもって言っている。そもそもお前も日本人、ジャップだろ。 日本人で無いなら、余計な...

          • ジャップを指導すると称するおまえらはてサは 論理的に文章が読めない幼稚な人間が左翼を批判してしまうんだー かわいそうに

            • https://www.youtube.com/watch?v=FuXW2pq014I  一般人にペコペコする現実の左翼の姿

  • 父親と両方の祖父が東大卒という恵まれた血筋、裕福な家庭、小学校から東大生の家庭教師がつくという恵まれた環境、これだけの好条件のもとで東大はおろか早慶にも受からなかった...

    • 血筋や環境も与えられた能力だ。 そこから得る権力も能力であり、そこにい続ける限りそれはその時代の能力だ。 スタートラインでそれが無いのは、その能力が無いだけではないのか。...

      • 日本語めちゃくちゃで何言ってるのかわからん。早く寝ろ

        • 具体的に指摘しろよ。 お前の読解力の無さをこちらに持ってくるな。

  • 本物の左翼は街頭デモに行ってるだろう。 増田にいるのはニート(右翼、左翼、ノンポリ含む)じゃないの?

  • 自己紹介乙

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん