2019-01-17

熱っぽい増田住まいポッツね(回文

昨日二日酔い頭痛いなんて言ってたけど、

どうやら風邪だわ、これ。

先日牡蠣しゃぶしたのが、

それがもしかして当たったのかしら?っても思ったけど、

牡蠣の当たりは相当辛いものみたいね

そういうんじゃないか牡蠣じゃないと思うんだけど。

そもそもとして、

牡蠣しゃぶって言うのは成立するのかしらって見てみたけど、

厚生省牡蠣食べガイドラインでは90秒以上加熱することってあったんだけど、

もっと加熱するべきだったのかしら?

あくまでなんだか90秒という時間は短すぎるかも知れないんだけど。

でもまあ牡蠣じゃないみたいね

それに

なんだか熱っぽいし。

朝体温計で体温を測ってみたけど、

何度やっても平熱にならないのよね。

いい加減平熱でないかしら?って、

もうさ、

おみくじじゃないんだから大吉出るまでムキにならなくても良いじゃないって思うわ。

と言うことで今日は定時退社しますので

各位よろしくお願いします。

熱とかダルさって言うのはいいんだけど

お腹痛いのは勘弁よ。

ずっとお腹も痛いわ。

まあそんな弱音を吐いている場合じゃないのは分かってるの、

葛根湯は諸症状が出る前に飲まなくちゃ

効き目がないってことに気付いて、

そんな出始めるまえって分かんないわよね。

ヤバイ!って思ったときはもうすでにお寿司よ。

そんなこと言ってたらお寿司食べたくなっちゃった

食欲もないのかあるのか分からない感じ。

今日大人しくしておくわ。

水分補給しても直滑降で出て行く感じだわ!

うー。


今日朝ご飯

トマトサンド、なんかあっさりしたものが良いかなと思ってそれだけにしました。

あと温かいお茶

ホッツするわ。

デトックスウォータージャスミンティーの茶葉があるので、

それでホッツジャスミンウォーラーしました。

ゆっくり飲みます

寒いので皆さまもご自愛下さいね

ではでは。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん