2019-01-17

anond:20190117084225

実名でもおかしなこと言う奴はいるけど、別に溢れかえってはいないだろ

もし、そこに罵詈雑言中傷が入るなら簡単に訴えるって手もある

全然違うじゃん

  • 溢れかえってるぞ 触らなきゃ良いだけだけど

    • ヤフーのフェイスブック連携コメなんか酷いもんだよな よく実名顔出しであんな事言えるわってののオンパレード

      • あれすごいよな 知り合いだったら頭抱えると思う

        • 知り合いにいるんだなこれが でもそんなに嫌なヤツじゃないよ 危ないのはわかってるので関わりたくないが だいたいどちらかだよ 1. 金と元気が余ってる空回りおじいさん 2. 自尊心が低...

  • 別に匿名の場所だって訴えたかったら発信者情報開示請求して訴えればいいんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん