2019-01-17

俺の夢を実現した人を見るとイラッとする

夢を見るのは好きだ。

「実現できたらいいな」という物を考えることも好きだ。

ただ、やる気が伴わない。1年頑張れば絶対できるものでもやる気がついてこない。

作りたいのに、やる気が無い。最低だ。

小説や、イラストゲーム作成アプリ開発便利グッズなどだ。

その夢に近いものを、誰かが作っていたとする。

作りたいものと部分一致していて、「完全に被らなくて良かった」と一安心

その後に少しだけイライラする。その人に対してではなく、自分に対してだ。

やる気も無く、夢を見て「いいな」と言うだけで行動しないクズ

何を一人前にイライラしてんのかと。

そして、やる気がZEROになる。

やる気ってどうやったら出るんだ。

  • 俺も知りたいわ

  • ワイもそんな感じやで。 Twitterなんかで志を同じくしてる人とかフォローしてると他人の活躍を目にする度にMPがゴリゴリ削られて焦燥感だけが募るもんだから、今は充電期間と称して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん