2019-01-04

えっちコンテンツは買うもの、って意識が無い

エロ動画エロ漫画でググると大量の違法コピーをまとめたサイトが出てくる。

これらは本来有料で売られているものなのに無料カンタンに観れてしまう。

購入がむちゃくちゃに恥ずかしいのもある。

購入の履歴がどこかに残る、カード決済したらカードの明細に書かれる、購入したコンテンツスマホパソコンの中に残る。こわい。こわいぞ。

でもこの間、意を決してエロ漫画を購入してみた。表紙とタイトル比較的おとなしく、ぱっと見でえっちコンテンツとはわかるまい。少しずつ還元していくのでゆるしてね…。

成人した今でも18禁の何かを見るのに背徳感がある。悪いことをしている気分になる。

基本的に成人向けコンテンツ男性のためのもの、という意識がある。コンビニブックオフエロ漫画を立ち読みする女性は見たことがない。ベッドの下からエロ本が出てきて慌てる女子高生の話も聞いたことが無い。

でもでも本屋女性向けエロコーナーって実は結構スペース広い!みんな秘めてるのだな。でも本当はエロに興味ありありなんだな…?

友達エロの話をしたことない。どんなオカズ使ってるの?とか死んでも言えない言わない言いたくない。

そういえば自分はいままでずっと男性向けのエロコンテンツを楽しんできてたんだけど、

女性向けも読むようになって男女の違いが色々あって面白かった。

女性向けは少女漫画の延長線っぽい。

自分は男向けも女向けもどっちも楽しいんだけど、男の人からしたらどうなんだろう?

ちんこ間違ってる!とかイケメンヨガってる顔の描写いらねえ!とか思うのかしら。

  • 少ししか女性向けのエロ本読んだことないけど、少女漫画の延長だなって感じ

  • 男性向けはそういうシーンバーン!って感じだが女性向けは前後含めて割と会話が多い気がする。

  • 女性向けだと「おまえチンコ見たことないだろ」みたいなチンコ描写があったりするんだろうか

  • 個人的に使ってるのがココ。 合法・多種多様・ジャンル絞り込みも可能で便利。 まぁ1~3分くらいしかないんだが。 https://www.dmm.co.jp/litevideo/-/list/=/sort=ranking/

  • 女性向け、男向け両方触れるけど「ちんこ間違ってる」はある イケメンのヨガり云々はモノに依る ただ女性向けエロとか女性の男性向けR18漫画家の描く男キャラは男向けのエロのそれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん