2018-12-26

はてな相互はてぶをしているので下記アカウント通報その4 やり方付き

下記アカウントにて相互はてぶをしているのを確認したので通報しました。

https://blogcircle.jp/user/rocoxx

いいね!7

リーぱぱ ポチッ応援はてブ

3日前

apa こんにちは!僕の方も、応援はてブさせていただきました(^^)

3日前

おとまま こんにちははてブ応援完了です♪

3日前

いごっそう612 お疲れ様です。はてブ応援OKです!

3日前

荒木田 悠人 はてブ応援させていただきました~

2日前

あやちゃん はてブ応援させていただきました!

23時間

通報の仕方】

上記を例に通報の仕方

まずブログサークルhttps://blogcircle.jp/user/rocoxx)でコメントを見ます

お互いにはてぶをしあっているのですぐにどのアカウンとなのかわかります

コメントによっては隠れてるので開きます

このアカウントだと、

Kindle『0からWEBライティング入門』無料キャンペーン

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/rocoland.site/introduction-to-web-writing-from-0

リーぱぱ ポチッ応援はてブ

3日前

apa こんにちは!僕の方も、応援はてブさせていただきました(^^)

3日前

おとまま こんにちははてブ応援完了です♪

3日前

いごっそう612 お疲れ様です。はてブ応援OKです!

3日前

荒木田 悠人 はてブ応援させていただきました~

2日前

あやちゃん はてブ応援させていただきました!

23時間

コメントされてるのでこれを選び、URLコピペして

はてなのヘッダー部分にある検索ボックスに貼り付けます

するとブックマーク数が表示されます

http://b.hatena.ne.jp/entrylist?url=https%3A%2F%2Frocoland.site%2Fintroduction-to-web-writing-from-0

次にブクマ数のところをクリックするとこちらへリダイレクトされます

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/rocoland.site/introduction-to-web-writing-from-0

下の方に

規約違反を報告」

というのがありますのでここをクリックします。

次に通報内容ですが、スパムとして報告を選び

相互はてぶをしている悪質なページのアカウントを伝えます

https://blogcircle.jp/user/rocoxx ←これですね。

相互はてぶしてるページを確認しましたでいいと思います

こちらにリスト化したものありますのでそうごはてぶしてそうなのどうぞ

はてな互助会相互はてブ)をしている情報提供しますね。パート

https://anond.hatelabo.jp/20181226141207

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん