2018-12-26

はてな互助会相互はてブ)をしている情報提供しますね。パート

ぱーと5のつづき

あやちゃんというアカウント分で今日はとりあえずここまで。追加したURL右クリックURLコピーしただけなので

確認してませんがすべてはてぶ系なので全て芋づる式に。

はてなからドメイン単位で停止したいのですがどなたか暇つぶしゲーム感覚で出来る人いますかね


ブログサークルというところではてぶを相互にしあうコミュがあります

まずは下記のアカウントに対してはてぶしましたというコメントがたくさん見れますのでどうぞ

darakkma

あやちゃん

https://blogcircle.jp/user/darakkma

以下、上記アカウントにはてぶをしたコメントアカウント。すべて芋づる式に通報ができます

ぱーと4で記述出来ず追加した分

他人のところではてぶをしても自分のところでしてるとは限りません。

https://blogcircle.jp/user/dashi-no-moto

https://blogcircle.jp/user/ra2ko2ko2ko

https://blogcircle.jp/user/shinjioka

https://blogcircle.jp/user/tomi104

https://blogcircle.jp/user/kikkun.kaigo



アカウント停止措置等の申請こちら↓

はてなブックマークの不正利用を推奨する情報商材セミナーに対する情報提供のお願い

http://bookmark.hatenastaff.com/entry/2018/11/26/150044

ぱーと4

https://anond.hatelabo.jp/20181226141207

パート

https://anond.hatelabo.jp/20181225231352

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん