2018-12-17

既婚の男ってほんと役に立たない

こんなのリアルでいえないか増田に吐き捨てる

ここ十年くらいで男性社会進出などで職場男性が増えたが、あいつらのきなみ「自分の都合」しか考えない

あと嫁と子供

独身男性しかアラフォー以上になると、「ここを辞めると自分は生きていけない」という気持ちがあるのか甘えたことは言わないんだが、「嫌になったら辞めればいいや嫁の稼ぎがあるし」という

甘えがある既婚はマジでクソ

妊娠するのに空気読めとは言わねえよ

ただ妊娠したら報告しろ

なんか腹がでかくなってから言うなよ。産休取るって分かってたら来期の人員配置を考えることができるのにおせーんだよ

部署に一人増員することになって、増員される理由説明して、てめえの仕事説明したのに、一年もしないうちに「彼女結婚するから辞めます一年前にプロポーズされてました」とか。しかも「結婚したら辞めるつもりだった」

だったら部署異動の時に言えよ。だったら他の奴配属させたわ。

ほんとこんなんばっか!

てめえはそれでいいかもしれないが、「なんでそういうことを半年前に言わないわけ?決まってたんだろ?」ってのマジ多過ぎ。

これが女ってそんなことないんだ

こういう可能性もあるかもしれないので、と事前に言ってくれる。

転勤の話が出る前に、「実は親の調子がXXなので転勤辞令出てもいけないかもしれないのでお伝えしておきます」等言ってくれる。

それならそれでこちらも配慮した計画を組める。

男はほんときがきかねえ。

あいつら、彼女と嫁以外はどうでもいいと思ってんのかよ。

巻き添え食らって突然転勤させられた独身男性とかマジかわいそう。

そういう可能性があるって事考えたら事前に言えよバー

 

男の社会進出なんかくそ食らえ

そんなに家族大切で、会社迷惑とか考慮もしないなら家から出てくんな

  • 偽の対偶は偽

  • 男が妊娠してるんだが雑にもほどがある

    • これが女ってそんなことないんだ …って、もうちょっと頑張って改変してほしかったな。

  • 赤ちゃんポストをすすめろよ、タコ

  • こんなのアナルでいえないから増田に吐き捨てる ここ十年くらいでエネマグラの社会進出などで自室にエネマグラが増えたが、あいつらのきなみ「前立腺の都合」しか考えない あとアナ...

    • 2時間15分も考えてこのレベル。 増田のクサし力低下は深刻な問題だ

  • 元ネタのhttps://anond.hatelabo.jp/20181217192819はスルーして こんな雑な改変コピペだけブクマするって ブックマーカーどうなってんの

    • スルーしてって発想がわからん まず目についたのがこっちの改変記事だった可能性も高いだろ ブクマカが気になるならまずブクマしろよ (存在を知らなかったよごめんね)

    • こんな雑な改変コピペを改変コピペだと見抜けないブックマーカーどうなってんの… 男が妊娠してたり色々不自然な時点で性別改変だなと分かるだろ?

      • シュワちゃんは妊娠してたんだから男が妊娠していても何もおかしいことは無い定期

    • くだらない仲間内ネタで盛り上がってるはてな村になに期待してんの

  • お局様も大変ねぇ

  • 世界の男はすべてが自分の役に立てなければならない

  • 男が妊娠出産する創作狂おしいほど好きなんだけど同定する固有名称が分かってないので探すのに苦労している、誰か教えてくれ ちなみに出産する箇所においては殆どが尻穴か陰茎なん...

    • 「おいで、甘えん坊の先生。 オレの尿道と低能先生の尿道で、キッスしよう」 吸い寄せられるように松本の腰が動き、怒張したペニスの鈴口が、Hagexのそれとキッスする。 増田が羨まし...

  • ♂増田 anond:20181217211637

  • 彼女と嫁以外はどうでもいいと思ってんのかよ。 そんなのあたりまえじゃん?

  • 劣化番の劣化番 anond:20181218213748

  • もうすこしがんばりましょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん