2018-12-06

ここ一か月昼飯はくってないって言ってた

ここ最近アラフォーになったりしてきて体重の増加がひどい。

いつもと同じ生活をしているのに気づくと体重が増えている。

基礎代謝の低下ってやつなんでしょ?

仕事デスクワークなので運動らしい運動なんて全くしない。

からちょっと気にして職場までの5階を階段で一段飛ばし登ったり、

昼飯食わないで散歩したり、炭水化物をとらないようにとか、糖質がどうとかしてみた。

でも全然減らねえ。

なんだこれ。

よく昼飯とか油そばダブル油そば 東京油組総本店 仙台組)とか食ったりしてたんだけど

それを食わないで散歩してるんだからもう痩せるしかねーだろ!って思ったんだけど

ぜんっぜん減らねえ。

食っても食わなくても定位置

意味からない。

もうむかついたかジムに通うことにした。

それが先週から

そんで今日

昼にいつもの散歩にでるかなって時に職場の同僚と会って

お昼どこいくんですかーって聞かれたのでおれここ最近昼飯食ってないんだわーって言ったんです。

まあそれは真実から

あいにく今日は雨。

散歩も捗らなくて早めに帰ろうとしたときそば神田が。

寒い最近ジムにも行ってるし、あったかそば食いたいし

今日くらいはいいかーと思って神田行ったんです。

おばちゃんそばで!って言って待ってたらね、

「あ、お疲れ様です」

うん、その同僚きちゃった。

ついさっき俺最近昼食わないんだわーって謎のマウントとったのにwww

うわーwwwはずかしいーwww弁明してええww

そんな午後。

  • 痩せてけばみんな納得する。 その調子で頑張っていこう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん