2018-12-05

来年参院選NHK政見放送に「NHKから国民を守る党」さんが出るらしいですが…、

不倫セックスするのは、個々人の問題で、NHK受信料問題無関係なわけだから

ほんまかどうか確認しようのない【不倫路上・カーセックス】の香ばしいイロモノネタなんかよりも、

客観的確認可能な「普通にNHKあかんところ」、「現在受信料制度理不尽おかしいところ」を正々堂々と訴えかけてもらいたいな。

そうじゃないと、客観的に、一般の方にも賛同もらえないんじゃないかな…。

 

やっぱり…、そういうところが「NHKから国民を守る党」を応援できひんのよなー。

そういうイロモノさえなければ、良いのにと思います

 

一般的に、普通会社新興宗教団体営業が、あん暴力的かつ恐喝的な営業戸別訪問しまくっていたら、やはり許されないですよね。

なので、NHKの膿を出しまくって、淡々とひたすらNHKダメなところを突きまくってほしいと思います

そうしたら、いわゆる、テレビ放送も変わるかもしれませんね。

  • もう戸別訪問はやってないんちゃうの? 法律で禁止されたような

    • んなわけないやろ、NHK営業センターの職員はたまに、その外部委託法人の下っ端がガンガンくる。 うちには、3年間に11回も来た。 戸別訪問されたすべての日時において、録音と録画を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん