2018-11-27

anond:20181126215220

リアルで会えてたら私がお相手させていだだきたかったですが…。残念です。

一連のやり取りで、コミュニケーションへの不快感は感じなかったので、希望はあると思います

頑張ってください。

清潔感、広い心、金銭的余裕を見せつつ、それでいてどことなく可愛らしさがあるとよりいいと思います

セックスに至るまでは、過度に甘えたりするのは控えたほうがいいと思います。(童顔で母性をくすぐる系の顔やキャラなら問題ないと思いますが)

普段とのギャップがある方が、セックス時の高まりが違うので!

女性教授するのか。についてですが、単純ではないので難しいですね。

フェチタイプにもよると思いますが、私個人お話をさせていただきます

私は、童貞の他の女性をしらず、癖のついてない「欲望のまま」するセックスが好きなので、基本的には相手のしたいようにする。のが主義です。

なので、相手にどうしたいかを聞くことがおおいです。

しながら、相手潜在的に「受けより」なのか「攻めなより」のか見つけていくのが好きなので、攻めたり受けたり、教えるだけ。って感じではないです。

童貞なのを知っているか、知らないかでも変わってきますが、知っている場合相手が「受けより」であれば教えていく雰囲気を作っていきます

童貞なのを知らない場合は、雰囲気にまかせる事がおおいですが、童貞は「あ、この人童貞だな」と言うのがなんとなくわかるので、攻めさせている風に誘導したりします。

前半の方でも書きましたが、童貞の魅力は「他の女性を知らず純粋」というところにあると思います

完全に個人的な経験からのはなしですが、経験ありの男性とすると「元カノはこれに気持ちよがってた、こうするとどの女も反応がイイ。だから君も気持ちいいよね?」的な癖や変な自信があったりする人とのセックス自分全然まらオナホ化するので… 童貞とする方が純度の高いセックスができると私は思ってます

  • 失礼ですが、お歳の頃はいかほどでらっしゃいますでしょうか。

    • 31ですが、いかがでしょうか。

      • そんな若い女性が中年童貞の筆下ろしの相手をして下さるんですか? にわかには信じがたいのですが.... 話が出来すぎというか...

        • そうでしょうか? 筆おろしの瞬間が好きという女性はそれなりにいると思います。 相手の年齢については、人によってストライクゾーンが違うので、筆おろしフェチの人数からは減ると...

          • こ、これは、凄いことを教えていただきました。 31歳の若さの女性が、58歳くらいの童貞の筆下ろしをして下さる場合もあると.. 中年童貞の私にも未来に希望が見えて来た思いです! ...

            • リアルで会えてたら私がお相手させていだだきたかったですが…。残念です。 一連のやり取りで、コミュニケーションへの不快感は感じなかったので、希望はあると思います! 頑張っ...

              • あのう、いまさらですが、本当に私で良ければ、お相手していただけますでしょうか。 書き込みを読み返していたら、たまらなくなってきました。 あなたとしたい... というか、あ...

            • それ書いてるのおっさんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん