2018-11-25

anond:20181125233759

失礼ですが、お歳の頃はいかほどでらっしゃいますでしょうか。

記事への反応 -
  • 選り好みせず、全支払いを増田もちなら筆おろしに全然いくけどね

    • ど、どゆこと?

      • どんな女でもよくて、ホテル代が増田もちなら、筆おろしするってこと

        • ごっくん(←生つば飲んだ音) ドキドキ...

          • 47歳童貞は知識だけはありそうだし、財力には困らなそうだから、逆に遊び甲斐ありそうだから、ぜひ私でよければむしろお相手したいけどね〜

            • 失礼ですが、お歳の頃はいかほどでらっしゃいますでしょうか。

              • 31ですが、いかがでしょうか。

                • そんな若い女性が中年童貞の筆下ろしの相手をして下さるんですか? にわかには信じがたいのですが.... 話が出来すぎというか...

                  • そうでしょうか? 筆おろしの瞬間が好きという女性はそれなりにいると思います。 相手の年齢については、人によってストライクゾーンが違うので、筆おろしフェチの人数からは減ると...

                    • こ、これは、凄いことを教えていただきました。 31歳の若さの女性が、58歳くらいの童貞の筆下ろしをして下さる場合もあると.. 中年童貞の私にも未来に希望が見えて来た思いです! ...

                      • それ書いてるのおっさんだぞ

                      • リアルで会えてたら私がお相手させていだだきたかったですが…。残念です。 一連のやり取りで、コミュニケーションへの不快感は感じなかったので、希望はあると思います! 頑張っ...

                        • あのう、いまさらですが、本当に私で良ければ、お相手していただけますでしょうか。 書き込みを読み返していたら、たまらなくなってきました。 あなたとしたい... というか、あ...

            • こういう女がいるってことを知ってるから、中高年の女たらし野郎ってのが発生するんだわなw 女遊びが大好きなのなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん