2018-10-04

不倫何が悪いのかわからない

不倫何が悪いのがわからない。

相手のご家族には悪いと思っている。

特にお子さんには申し訳ない。

奥さん慰謝料請求されたら、もちろん支払う。

謝罪反省もする。

頭ごなしに説教をしてくる友達に腹が立った。

ものすごい剣幕で叱ってきて、驚いた。

しかも1年に1回会うか会わないか程度の中学同級生だ。

友達には全く迷惑をかけていない。無関係だ。

婚期の心配や、相手家族を思って説教されるなら納得がいく。

普段から連絡をとり、相談に乗ってもらう友達であれば、

迷惑をかけてしまうかもしれないし説教されても仕方ない。

頭ごなしに不倫ダメと言ってくる。

半年後には不倫関係を解消する予定だと話したが、

不倫してる友達はみんなそういうけど絶対無理だよ(怒)」と言われた。

ちなみに友達交際経験がほぼ無い。

ネットでも「不倫は悪。地獄に落ちろ。罰当たり」

不倫法律違反。それでも不倫するやつは人殺しだって出来るクズだ」

というような小学校低学年レベルカキコミをたくさん見る。

人殺し不倫は全く違うし、上げ足にもほどがある。

正直そういうカキコミをしてる人達バカだと思う。

自分には実害がないのに怒る人は他にエネルギーをどこかに向けた方が良いと思う。

  • なんで自殺しちゃいけないのかってのと似たような感覚だな

  • 不倫の何が悪いのがわからない。 と一行目に書いておきながら 相手のご家族には悪いと思っている。 特にお子さんには申し訳ない。 奥さんに慰謝料を請求されたら、もちろん支払...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん