2018-09-18

小児性愛ロリコン)だけど辛さを分かってほしい

俺は小学校中学年・高学年(3年~6年)が一番ストライクゾーンだ。女性として一番魅力的に感じる。

もちろんこれは外見的な話で、普通に話したりするなら同い年の女性が良い。

大人の女性相手にされないかロリコンになる』と信じ込んでる人もいるが、俺は逆だ。

子供とは付き合えないか20代の成人女性と付き合っている。はっきりいって妥協だ。

外見的魅力は大人の女性より女子高生が良いし、女子高生より中学生が良いし、中学生より小学生が良い。

小学生の頃、同じ学年の女の子を好きになった。中学生になっても高校生になっても小学生恋愛感情を抱き続けた。

俺はどれだけ努力しても自分の一番好みの女性を手に入れることはできないし、性欲も満たすことができない。他人に打ち明けることすらできない。

同性愛者の人権個性として保護されるのに、熟女好きも認められてるのに、小児性愛だけは病気扱いされ、なにもしてなくても犯罪者扱いされる。

俺は児童虐待は一度もしたことがない。仕事子どもと関わることは多いけど我慢している。

せいぜい、YouTube小学生YouTuberや小学生が写ってる動画を観るくらい。特にダンス陸上大会動画が好き。あとは漫画欲望を満たす。

もし漫画児童ポルノ規制対象になったら、俺はどうやって生きていけば良いのだろう。

まだ20代。あと何年、この苦しさを抱えて生きていけば良いのだろう。

  • お疲れ。つらいよな。 ここでもロリコン差別主義者が多いから、言及は見ないことを強く勧める。

  • あと数年したら、ロリコン男性向けの可愛い女児アンドロイドが裏ルートで出回るので、それを待て。

    • マジレスすると直立歩行しないでいいなら今の技術でも現実的なお値段で作れるけどな。 130cm位の女の子ならサーボ22個位で何とか作れる。ちゃんと角度とか設計しないとすぐ壊れちゃう...

      • 会話機能はどーするの?

        • 大前提としてラズパイ仕込むから、google home連携位なら出来るし カスタムAI仕込みたいならそれはそれでどうぞ。 最悪ひみつのクマちゃんもイケるぞ。

  • 俺の友だちでお前と同じこと言ってた奴がいたな一生生身の体は満たされないって。これでそいつのことを思い出したよちなみにそいつは結婚して2児の父になった、俺はそのことはもう...

  • ものすごい欲張って言うとロリコン趣味のあるお姉さん属性の人と付き合って、一緒に幼女との触れ合いを楽しみたい

    • 触れあうなよ 実在の児童をそういう対象にするのは女でもアウトだ

  • 性欲が満たされないという程度で生きていけないなら、氏ねば?としか。 何で性欲と言えば何でも許されると思ってんのかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん