2018-08-29

はてな劣化した劣化したというけど

昔を美化しすぎなんじゃね?

おれは2011年くらいからいるけどこんなもんだったよ

と思って増田過去の人エントリ見たら、

毛色は確かに変わっているかもしれない

劣化というかはわからない

ただ、同期間なら興味をそそられる記事過去の方が多いと思う

2018年

2018年08月27日

なんでみんな乾燥機買わないの?

偽善者反吐が出る

これ本当にストロングゼロなの?

2018年08月26日

どなたか、私と結婚して1年くらいで離婚してくれませんか

飲みにいく→呑みにいく って書くやつが嫌い

ラインの語尾に「、、、」多用する奴うざい

2018年08月25日

経験者としては子供を持ちたい場合下方婚は勧められない。

アジア人ヨーロッパコンプレックスがいい加減ダサすぎる

コーヒー牛乳なぞ入れるな

10年前

2008年08月27日

ネットユーザ女性ブロガーに飛びつくワケ

趣味の人

運痴だけど走ってる

2008年08月26日

28処女が初彼と旅行行ってきたよ(`・ω・´)

俺の彼女が、俺のmixiでの行動にいちいちツッコム件。

あとで読む」は読まないから今読め

2008年08月25日

ダメな俺を丸ごと受け止めてくれ症候群

プチ不倫楽しい

月間100万PV超のボクちゃんが人が集まるブログ秘訣を語っちゃうよ。

  • その手の増田がはてブ新着リストを占拠しているか、していないかという違いはある。 でも2008年は程度の悪い炎上芸人がはてブを賑わせていたからそれと入れ違いになっていると考える...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん