2018-08-26

いまのリベラルは偽物だ。

いまのリベラルは偽物だ。

正確に言えば、「自分リベラルだと思ってるやつが全くリベラルではなく、実際にはファシストである」といったほうが良い。

これは欧米日本を問わずである

連中は人権だの正義だの口にするが、敵対者人権となると「人権人間が持っている犯すことのできない権利」という原則をあらゆる手段を使って例外にする。

差別主義者は人権がない」と思っている。この時点でリベラルでも何でもない。

ただの差別野郎である

「アドルヒトラー麻原彰晃にも人権があり、その人権手続きなしに無法に侵すことはできない」というのがリベラルなのだが、実際には、

「そんな奴さっさと裁判なしにぶっ殺してしまえ。俺は気に入らない」程度の連中がリベラルを名乗ってる。

それどころか、「ネットで気に入らない、差別主義者でも何でもないやつのリアルを割って黙らせてしまおう」ともくろむ連中がわんさかいる。

いまネットリベラルは、ネトウヨリアル割りいやがらせ戦術に学び、同じことをしてる。

きれいごとを言いながら裏で集めた金銭を着服し、女性暴行し、児童性的虐待してる。でも「人権ガーコドモがーmetooがー」と言ってる。

誰が信じるんだ。

そんなの。

他人バカにするのもたいがいにしろってんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん