2018-08-06

彼女からレ〇プされたと告白された【追記あり

この週末に彼女と会った時にレイプされた事を打ち明けられた

増田で詳しい状況はとても言えないけれど見知った奴に酔わされ押さえつけられて〇人の男に一晩中犯されたらしい

その話を聞いてから色々と考えてしまって眠れないでいる


彼女を犯した連中を許せないって気持ちは強いし彼女の事を守りたいという気持ちもあったけど

当の彼女には警察に訴える気持ちはないというのが分からなくて寄り添い方が分からない

知っている人間からとか彼女の今後の事とか不安材料らしく法に訴えるという事が出来ないという

一方で俺にはやけに詳しい状況を話したいらしくどんな風に犯されたのかを詳しく話して来るのが辛い


これから自分はどうすべきなのか?考えている

というか別れたいきっと彼女とは結婚できないし二人とも幸せになれないと思うから

それをどう伝えたらいいのか悩んでる

きっと彼女はこれから犯された事がトラウマになり俺を含む男にも嫌悪感を持つだろうし

嫌な記憶を消したいために逆にセックスに対して開放的になって浮気もされるかもしれない

もしも彼女警察に訴えて犯人たちと断固として戦える人であったなら

最後まで寄り添って支えたいって気持ち彼女への信頼も損なわれる事はなかったと思うけど

訴えない彼女の考えや俺を求めてしたがる彼女の姿に恐怖を感じてしまってる

汚れているとは思わないけど行動や考え方が理解できなくて怖い

だけど今すぐに彼女に別れを切り出すのは残酷だとも思うから苦しい

俺も自分の身に起きている事は信じたくないし創作だと思ってほしい

だけどもしこれが事実だったとしたら

俺はどうしたらいいのだろう?あなたならどうするだろう?



(追記)

仕事をしに行く気持ちにならなくて休んだ

ほんとうは彼女そばにいるべきだとおもうけど一人になる時間が欲しくて仕事へ行った事にして一人でいる

警察ダメってんなら自己解決しかなかろ

俺なら一人ずつ闇討ちするわ

目か手かタマかを選ばせるかな

dollarss 知り合いなら1人づつ“片付け”ていくな。ひとりあたま10倍づつで返してやるよ。

もしも彼女警察に訴える位犯人たちを許せないという気持ちがあっても

法が犯人たちを裁く事が出来ないというならば俺がやったのかもしれない

死刑必要理由が今はじめてわかった

彼女は生きながらにして殺された心から人を好きになる事はないかもしれない

この怒りと悔しさは犯人たちを1㎝刻みにしてやらないと晴れないんじゃないのだろうか

だけど彼女には戦う意思はないし俺に何かをする事も望んでない何もかも夢であればいいのにな

  • 怖いんだよ彼女 強姦魔の顔見知りはのうのうと彼女の近くにいる 撮られてるかもしれないし脅されるかもしれない まだ気持ちが彼女にあるなら守ってやれ

    • 女性を男性が守るというのは古いジェンダーロールに縛られた悪習ですね

  • ハメドリして放流する

  •   彼女には あなたの言葉と態度が とても重大で   男としての器量が 問われています                                anond:20180806062824

  • 強姦された彼女を信じようともせず唯一相談できる相手が自分だという自覚もなく断固として戦うことを求め そうでないから別れたいといけしゃあしゃあと口にする鬼畜男 犯した男も鬼...

  • 訴えるというのがどういうことなのか調べて出直した方がいい。

  • 訴えろよ

  • 徐々にフェードアウト。 正直に思いを言うなど別れるなら絶対やめたほうがいい。

  • メンヘラの虚言くさい リスカ経験 バンギャ ロリータ 元彼や親からの虐待告白 男性経験多め 他人の悪口多め とにかくいつでも一緒にいたがるH大好き あてはまるのがあればさ...

  • 過去も今もまるっと受け止める気が無いなら別れな

  • こっちもこっちで「その体験談でエロ漫画描いてコミケで販売してもいい?」で応戦するんだ! それで「いいよ」って言ってくれるなら付き合い続ければいい。 「いやだよ」って言う...

  • 彼女は父性を求めてるんだな 彼女の依存が苦しくなる時もくるのかもしれない

  • 警察がダメってんなら自己解決しかなかろ 俺なら一人ずつ闇討ちするわ 目か手かタマかを選ばせるかな

  • 彼氏いるのに男と酒飲んで酔いつぶれる女ww 別れとけw

  • これ

  • 何もかも夢どころか創作だから心配ない

  • まずは詳しい状況を書いてくれ。

  • おまえも早く逃げたほうがいい

  • ブコメもしたんだけど、同じ経験があるから長文書くね。 まず、とにかく一度病院に行って証拠を保全するべき。 これは、この先自分達の考えが変わる可能性もあるという理由から、...

    • 神アドバイスや! 証拠とれるか、不安だろうけど、一度、病院なのか警察なのかわからないけど行っといたほうがいい。もはや、遅いかもしれないけど、ダメ元でもやった方がいい。 ...

  • 身近な男に仕返ししてるんだろうな

  • 似た話で陰部切断された弁護士がいたなー。気持ちはわかる、でもやっちゃダメという状況。当事者にはつらかろう。

  • 男は寝れなくことはない

  • 辛い話だし強姦魔が100%悪いけど、女一人で複数の男と酒を飲むのと酔っ払うまで飲んじゃうのとやけに詳しい状況を話したい割に警察へは行けないと言う時点で無理なので、自分だった...

  • 彼氏である自分ですらこの反応なのに訴えてそれが周囲に知られたらどう思われるか想像できないのだろうか。 まあなんにせよ早く別れたらいいと思うけど。

  • 成功を許したら第二第三の犠牲者が出るだけだが

  • たぶん地方だよね。色々しがらみあるんだと思う。土地に根ざして生きてるとこういう時に辛いと思う。警察に訴えて裁判して負けたら引っ越すしかないよ。相談できる人が家族だけじ...

  • 男だってレイプされるよ bunbum いいよなぁ 男っていうだけでこういったレイプ被害者になる確立がほぼゼロになってレイプ被害者「の彼氏」としての悩みしか降りかからないんだから...

  • 知り合いが怖いんだったら、一緒に引っ越し……がいいと思うな とにかく、そんなひどいことをした奴らと彼女を、なるべく遠いところへ引き離してやるのが一番いいと思う 警察に届け...

  • もう遅いかもしれんがアフターピルってのもある. まずは総合病院の産婦人科へ連れて行くのも一つのやり方でない?    彼女には「身体の中も傷ついているかもしれないから」とい...

  • 処女厨、穢れとかではなく、弱者はウジウジしていてウザい。 例えば女性だって、いじめのせいで鬱病、ニートになった男がいたら、つきあいを避けると思う。 それまで好きだった...

    • 女だって男が会社リストラされたら分かれるだろ しかもその際うらみを買いたくないから正直な理由を言わない

  • 精神的にも肉体的にも叩きのめされて、一切逆らえない状態にされたのか、「警察言ったらぶっ殺す」的な脅迫もあるのでしょう。 立ち上がって怒りで相手に復讐して地獄に落とすとい...

  • 一人ずつ闇討ちしてコロしてやりたくならない?

  • そもそもリンカン凌辱レイプしてくるような男友達を持ってる時点でその彼女は地雷案件なんじゃないかと思ってしまうんだけど

  • 俺だったらどうするかな。 彼女は吐き出して楽になりたいわけでしょ。 裁判で訴えて精神的2次被害喰らうのも彼女だし、何らかの落ち度を相手の弁護士にあれこれ言われるわけだし...

  • レイプしてもほとんどの女は泣き寝入りする。 レイプする男はそれを知っているからレイプができる。   女が全員レイプ犯を訴えるようになったら、レイプは激減する。レイプがロー...

  • おまえ本当に男か? 本当なら屁垂れすぎんだろ? 俺の女がレイプされたら、犯人がただで済むわけない。   ガリ勉は学校で喧嘩のやり方を習ってないから喧嘩の一つもできない。 喧嘩...

  • 優しい人だな

  • これを伝えるか伝えまいか かなり選択のわかれる問だと思う それを伝えた彼女のことを考えてあげて欲しい もし自分が知り合いから襲われるという同じ立場になったら? 難しいかもし...

  • そういうのは外部からみてれば正論はいくらでもでてくるんだけど (アフターピルによる避妊は?警察は?報復は?相手は病気もちでなかったか?) 彼女が傷ついたという事実を埋める...

  • 具体的なことを書く ・記録する 彼女からいつ話をされ、彼女がいつ被害にあったかを記録してくれ。日付、話した場所、内容を記録。手書きがいいが、タイムスタンプの残るデジタル...

  • された内容を詳しく話したいって時点でだいぶお察しだと思うけど パニックになりすぎて詳しくなんて覚えてないか、仮に覚えてたとしても話したくなんかないわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん