2018-07-18

知り合いの50代主婦がヤバすぎる

男がいないと生きていけない女の末路を見た。

顔見知りの主婦離婚して、鬱&貧困生活保護寸前になっているのだ。

旦那浮気されても別れられず、子ども高校生なのに子離れできておらず、社会人経験がないか仕事もできず、その上男好き。

知り合ったときから、「すごいな」と思っていた。

引っ越してきてからというものたまたま立ち話になったとき若い頃は風俗店バイトしていたとか電●や博●堂の愛人がいるとか、超どうでもいい自慢話を聞かされてただただ気持ち悪かった。

魅力的な女性ならまだしも、ただのおばちゃん恋愛トークするもんだから、「頭おかしい」としか思えなかった。

先月、旦那の度重なるDVに耐えかねて、50代半ばで離婚

最近フォローされたTwitterアカウント彼女で、その事実を知った。

ツイートを見ると、旦那への恨みと子ども達への過干渉しかない。

実家に帰っても母親年金しかないため、生活ほとんど成り立たないらしい。

愛人生活費を出してもらえばいいのに。

何も取り柄のない女性ヤバイな、としみじみ。

心の底から自分バリキャリでよかったと思いました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん