2018-07-10

自分を低スペック人間だと思いこんでいるADHD

はよ薬飲んでバリバリ仕事して社会に貢献しろ

お前ら病人のくだらんプライドを維持するために義務教育税金が使われてきたわけじゃねえんだぞ。

さっさと病院いけや

つうか、定期検診義務付けようや。

精神病とか発達障害の定期検診。

虫歯と同じで放っといても治らねえし、下手な生活習慣病以上に放っときゃ早死しかねない病気なんだから強制的に検診するぐらいで丁度いいだろ。

いやマジで精神病んでる奴らって変にプライド高いのか一度も病院行かずに勝手死ぬからいい迷惑なんだよね。

どうせ口で「病院いけよ。どう見てもメンヘラやぞ」と伝えてもアイツら被害妄想膨らませて「畜生!僕ちんの悪口やめろ!僕ちん病気違う!」とか開き直ってますます病院行かなくなるからな。

全員一律の横並びでメンヘラかどうか確認する方が絶対いいって。

まあこんなこと言うと妄想力豊かな子たちが「政府にとって都合の悪い人間精神病院に隔離しようとか。安倍の手先のネトウヨ韓国人が考えそうな姑息国家破壊計画だな」とか言い出すんだろうけど。

どうしようもねー。

すくえねー。

救いようがねー。

救わせろ―。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん