2018-06-29

でも実際の所、はてなーは一度自分たちの姿を省みるべきだよね

何気なくポチポチ巡回していたら、みずほトラブル記事に対するトップブコメがこんなので本当にゾっとしたよ。

他人コケにすることで下卑た笑いを浮かべる連中が集まった卑劣醜悪サービスになりつつある。

銀行トラブルなくてがっかりしてた視聴者みずほらしさをアピールする抜け目なさ。足りないのは謝罪担当ヅラ管理職がいなかったことか。



この機会に一度自分たちネット人格が取り返しのつかない所まで歪んできている可能性を考慮し直すべきでしょ。

リアルであってみたら以外にいい人だった」なんて言われるのをいい意味で受け取ってる人が多いけどそれって、「ネット人格から逆算したリアル人格は救いようもないゲスを極めし鬼畜低俗卑劣漢でしたよ」と言われているようなもんだからね。

しろそうやってとんでもない畜生だと思われるのを「おっと俺様キャラ立ってる~~」とか喜びそうな連中が多いけど、ただ単にクズなだけのやつなんてリアルには掃いて捨てるほどにいるか微塵もキャラはたってないし、傍から観てる分には面白いだけで同じ空気を吸いたい相手では全く無いからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん