2018-06-28

anond:20180628195429

あん文章をわざわざ読んでいただいて本当にもうしわけない、そしてありがとう。。。

該当の部分については、トラバで受けた指摘の時点で、部外者がいっちょ噛みで書くべき事ではなかったとは感じています。ただ書いた時点で予想していた通り、自分ガバな部分についてはトラバで指摘と批判が上がっていて、そこで普通に謝罪及び捕捉頂いたことへの感謝を述べていたため、同じ事を2回言われるどころかもう終わった話に対して都合よく引用される上に叩きまでやる人がいるとまでは思ってなかったです。。。

こんなことになるなら本文に追記しとくべきだったわ、と思いはしますが、こんな引用を食らうのは流石に想定外というのがやっぱり個人的感想になります

繰り返し、お読み頂き感謝します。そしてごめんなさい。

追記:

「俺が引用した箇所」を間違ったもの記憶してトラバしてしまったので、ごめんなさい。正しい該当の部分に対して書き直します。ただ上に書いた引用されたことに対する印象については変わることは無いです。

「要旨として重要では無い部分を引用された」なんて事は、状況にもよりますが、一般的に書くべきでない状況の方が多いと思いますしかしながら、悪意のあるように見える引用を行った人間のような、勝ち負けがどうとか言い負かしたとかくだらないことを気にする人間ではなく、私の元エントリが単に自分過去の辛い体験吐露して書いたものだったというのが、あまり書くべきでないことを敢えて残した理由になります。ご指摘の通り、文章に対して責任を取っていないとか、なんで超長文で反論してるのとか、実は結構大事だったんじゃねとか、そう思われる可能性が高いのは認識した上で、それでもあのようなエントリからあの部分を都合よく切り抜くのは書いた本人としてはちょっと許せないというのはやはり曲げられませんでした。更に、繰り返し、トラバして直接批判されるなら分かりますが、引用された部分については情報の補足と謝罪が終わっていたのです。

それでも繰り返し、元の長い文章をお読み頂き、本当に申し訳なく、また感謝します。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん