2018-06-24

1話「立ち上がれ!就活警察!」

悪の就活担当「どんな質問でもいいですよー。ほんとになんでも答えますから♪」

キモい人「あっ、では質問していいですか?」

悪の就活担当「どうぞw」

キモい人「御社の〜」

悪の就活担当「ごめん、何言ってんのかわかんないwwwどういうこと!?(わかってても言う)とりあえず落ち着いてみよっかw」

他の就活生「キモーイ キャハハ ハハハハ」

キモい人「就活チェンジ!!就活警察権限において、実力を行使(こうし)する!」

悪の就活担当「なんだお前は。就活しすぎておかしくなったか。」

就活レッド(変身前はキモい人)「我々の仲間がこれまでの面接をすべて録音させてもらってる。」

悪の就活担当「なに!学歴フィルターをくぐり抜けてきたというのか。」

就活レッド学歴に頼ったことが裏目に出たな。」

悪の就活担当ぐぬぬ!おのれ!」

就活レッド「あとはネットに上げられた真実をもとに就活生たちが裁きを下すだろう!」

悪の就活担当「いい気になるな小僧ども!グループ会社の俺を倒したところで、親会社が黙っていないぞ!うわー!(ボカーン!!)」

他の就活生「俺たちはいったい。何をしていたんだ。」

就活レッド洗脳が解けたか。これからは俺たちが企業を選ぶ時代だ。」

謎の就活警察「(バキューンバキューン!)」

就活レッド「うわー!」

謎の就活警察勝手なことをされては困る。」

就活レッド「俺たちと同じスーツ!一体お前は誰だ!」

謎の就活警察「俺の名は就活ブラック。」

就活レッド「お前は正義就活警察ではないのか。」

就活ブラック「お前の言う正義とは何だ!学歴コネ容姿関係ない、弱肉強食就職活動が、お前の言う正義なのか?」

就活レッド「それは、、、。俺は、俺は就活生達を思って!」

就活ブラック「迷いのあるお前は、俺の敵ではない。死ね!」

就活レッド「うわー!(ボカーン)」

ナレーション「次回、敵か!味方か!就活ブラック!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん