2018-06-09

おっさん若い女の子結婚したいとか身の程をしれとか言う嘘

俺はハゲ親父歴15年以上の49歳だが、10代後半から20代前半の子しか付き合ってない

もち、若い頃に比べたらランクは下がるが全然そのくらいの子達と付き合える

理由は、婚活市場(笑)ゴミから選ばないか

結婚相談所とか言わば大学で言うところのFランみたいなもの

知的障害ギリギリの奴らが引き取り手見つからず行く場所から

自分ゴミなことは棚上げで、男は若くて可愛い子、女は年収が高いかイケメンとか言ってるアホの集まり

Fラン大学生が仕事学歴じゃないとか言い出す滑稽さ

普通スペックがあれば、若い女なんて変に経験のある女より手玉にとれる

やり方はシンプルナンパでもなんでもして押しに弱い相手デートして、相手のここが好きと伝える。好意を持たれたら、本人が気にしてることをディスって叱る。

これだけで軽い洗脳のような形になって、女は自分を頼るようになる

相手自分の言うことならなんでも聞くし結婚OKする

必要ならナンパ仲間とかを呼び出して、女のことをディスる陣営養護陣営に分けて敵味方の構図を作る。そして、今まで味方だった側がこっちに寝返る形で相手に負けを促す。

すると味方の言うことだとポキっと折れて結婚はもちろん、会って日が浅いこの持ち帰りも余裕になる。

やり方さえ覚えれば簡単

誰でもできるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん