2018-06-06

まともな人になりたくて頑張ってきたけどもう無理限界むりむりむりむ

親に恥をかかせたくなくて、ひきこもりから脱出専門学校出て就職半年に1回くらい、通勤中にパニック発作が起こるようになったので転職イマココ

まともに人生歩みたくて30まで頑張ってきたんだよ。頑張れば変われると思って。

まともに人間関係築いて、まともに就職して、ほどほどに昇進しつつ、いいタイミング結婚して子宝に恵まれ、月イチくらいで実家に遊びに行って「わー○○(子供名前)またおっきくなったねぇー」ってトーチャンカーチャンに笑ってもらって。そんな人生になりたかった。

コミュ障だけど頑張って人の話聞いて相槌うって、全然興味無いのに掘り下げて質問してさ。へーそうなんですねーって言うんだよ。30まで続けたら流石に訓練されて、それなりに外面だけ良くなったし、仕事もそれなりにできるようになった。でもこんなの全然自分じゃないのだ。理想自分に近づいているはずなのに苦痛しかない。こんなに頑張ってるのに!?!?

かなり内向的な元ひきこもりニート、でも社会復帰してエラい!って自分自分を褒めながら頑張ってきた。親を悲しませないために。

もも限界。頑張れば変われるなんてナイナイ。今までの努力無駄とは言いたくないけどこれ以上頑張りたくはねーわな。

消えてなくなりたい。でもでも自殺は駄目だ!迷惑をかけるし、なにより親が悲しむ。

なんか涙出てきた。空から3億円降ってこないかな。

あーあ。

  • 雨降ってるからだよー落ち込むの。 なんかアマイモンでも食べてちょっとだけ幸福感をUPしよー? 増田ニャン頑張ってるよー。えらいよ。 充分親孝行してる。元気に大人になってちゃ...

  • あんたよく頑張ってるよ。 もうちょっと肩の力抜いていいと思うよ。辛かったら心の病院行ったほうがいいよ。誰も責めねえよ。

  • お前は私か…?ってぐらい共感しちゃうわ 健やかな精神と強靭な肉体持ってないとあっという間にレールから脱線するクソゲー大変だよな… 5千兆円欲しいわ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん