2018-05-31

ストレスのあまりおねしょをしたので人間社会退職エントリーしま

朝起きたらおねしょをしていたので泣きました

泣いたので被害範囲が広がりました

人間っておかしいね

ストレスの原因は人の話を聞かないで勝手に失敗して勝手に傷付いてるだけだよ

根本的に人の話を聞いてないし聞いてても頭から素通りしていく

全体を見ろってなんですか?こちとら自分の周りのことでCPU使いきっとるから自分の周りが全体なんじゃボケ

これは邪念

全体を見てほしくば全部紙にでも書いておいてください

でも紙に書ける程度の量だったらキレる

人の話を聞いてない系ガイジはどんな仕事でも絶対コミュニケーションで躓くから詰むぞ!

人間社会やめてよかったね

実験やってるのはとりあえず成功例を増やして取れる選択肢を増やそうとしてるからじゃないのか?大学教授社会的意義を語るな、人間に恋をしろ人間尊厳が保たれる生活を推奨しろ、俺におねしょさせるな

失敗するのがダメじゃなくて失敗が直らずに同じ失敗やらかすから落ち込んでるんだよな

なんで失敗直せないかと言われたら話を聞いてないに集約されるが

結局話を聞いてないのはダメですね

ランニングコストは莫大な代わりに馬鹿でもできる方法を取る方大歓迎

目指せ植物人間活躍時代

というわけで社会は向いてないでーす!さよなら

翻弄するエルフ剣士

遺伝子翻弄されてるガイ

ホモサピエンスつくってあそぼ

人間進化過程で神を失ったのでダメ

神はうんこ漏らすからダメ

神のせいで人類うんこ漏らす可能性を秘めている

俺はおねしょした下位存在

以上です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん