2018-05-31

一年くらいニートしたい

ニートっていうか引きこもりたい。

20代、女。

貯金は300万くらい。

ちょっと疲れたので少し社会から離れたい。

やっぱり非現実的だろうか。

※追記(2018/05/31/18:03)

トラバありがとう

うんち

https://anond.hatelabo.jp/20180531103540

腹下してトイレこもってる時に書いた奴だったからこれ笑った。エスパーかな。

というか東京電車はどこもかしこ冷房効かせ過ぎなんじゃ…

別に

そんなあなたオススメ短期間でも貧しい海外の国に行く事

好きに生きようって思えるよ

https://anond.hatelabo.jp/20180531103724

ごめん。外に出る元気ない…

いわんや海外をや

300万あって、実家に住めるならオーケーゆっくりおやすみ。30はじめまでは未経験就職可能

https://anond.hatelabo.jp/20180531103805

ありがとうちょっと気持ちが軽くなった。

実家はもうないけど家族(無職一名、ニート一名)と同居してるよ。

相談してみる。

とりあえず休職願い出てみれば、今人足りてないからじゃあやめろとはそうそう言われないと思うけど

https://anond.hatelabo.jp/20180531103855

うん。やめろとは言われないと思う。

けど休職願い受け入れてくれる状況じゃないかも。しんどい


あんまり人に言えなくてずっとモヤモヤしてたんだけど、ちょっと吐き出せて良かった。少し元気出たよ。

どうせ仕事すぐ抜けられる訳じゃないし、もう少しだけ考えたり相談してみるよ。

トラバありがとう

うんちもありがとう

記事への反応 -
  • うんち

  • 別に そんなあなたにオススメは短期間でも貧しい海外の国に行く事 好きに生きようって思えるよ

  • 300万あって、実家に住めるならオーケー。ゆっくりおやすみ。30はじめまでは未経験就職も可能

  • とりあえず休職願い出てみれば、今人足りてないからじゃあやめろとはそうそう言われないと思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん