2018-05-23

日大アメフト部山口淫行

日大アメフト部員の会見がめちゃくちゃ胸糞悪かった、この選手責任おっかぶせて逃げる気満々な監督コーチさらし者になってる選手配慮のない質問、辛過ぎてみてられない。

それはそうとして、命令されたら断れなかっただろうに可哀そうと言ってるワイドショー人達気持ち悪かった。

彼等は山口淫行の時には「女の子が夜出歩いて男の部屋にのこのこ行くなんて」と女子高生非難していたからだ。

アメフト山口事件は両方共パワハラ案件なのが共通している。

監督試合に出さないと脅して20歳大学生に他校の選手への傷害を指示

権力がある番組МCが16と17女子高生に家に来るように指示

両方共若者が拒んでいたらひっそりと夢を潰されていただろう。

男子大学生部活レギュラーを奪われる圧力に負けて加害者になってしまった事は同情できるのに、何で女子高生仕事を奪われる圧力に負けて被害者になった事は責められるのだろう。

加害者ジャニーズから被害者から、女だから性犯罪から、暗い気分になる。

  • そりゃジャニーズだもんな いつもワイドショーでやってるようなおっさん料理ショーとは違う

  • 私は、従うしかなかった奴に問題があると思うけどな。 拒否権は誰にだってあるでしょ。 まぁ、もちろん、やったやつも悪いけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん