2018-05-15

anond:20180514222245

こういうの、僕っこさんとLINEでやってくれません?

男に成りすまして、ここまで嫌がらせしてくる女性って、怖いです。

私は元増田さんに言及しましたが、単に励ましの意味でした。

ハートでも飛ばしましたか????してないよね???

元増田彼女が男に成りすまして、こっちを叩いてくるのってほんと気持ち悪すぎて。

本当に本当にあなたたち、気持ち悪いです。

モテ願望強すぎ。

あなた気持ち悪いだけです。

彼女さんもね。あなた彼氏あなたのものですよ!

ノーサンキュー

失礼極まりないわ。


整形までしてあなたの気をひきたいホラーサイコな僕っこ人妻

勝手な時だけオジサンぶって

叩かれるこっちの身にもなって欲しい。

どんだけサイコカップルなの。ほんと迷惑すぎる。

田舎で娯楽が無かったからって、こんな凝ったことしないでいいでしょ?

アナタ彼女ちゃんと女として書けばいいのに、やりかたが汚すぎ。

整形して顔は綺麗でもこんな汚いやり方ってない。

言葉遣いも酷すぎる。



元増田さん、モテてるとか思ってる?

迷惑最低。

そんな目でみてないから。可哀そうな人だと思ってるよ。

いろいろ人間関係つらそうで。勘違いばかりして、悩まないでいい事で悩んでばかりで。



兎に角この怖い、ネナベ僕っこと早く結婚してあげて。すっごい迷惑

気持ち悪すぎます最低。


ノロケLINEtalkとかでやって。

なんであなたの整形人妻おっさんぶって嫌がらせされなきゃいけないの?


最初アナタかと思ってた。

僕っこちゃん本気だよ。あなたはどうしてここにいるの?

僕っこさんとトークしてなさいよ?

なんでとばっちりがこっちにくるの?勝手にのろけててください。

本当に迷惑です。

アナタがだれかなんて知らないけれど、

僕っこ(ネナベ)さんが酷く攻撃してくるの怖いです。

あなたは愛されてますよーーー💝





バイバイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん