2018-05-01

頼む!タバコ吸わせてやってくれ!

自分非喫煙者です

ウチの会社も全面喫煙喫煙者は倉庫横の日陰の喫煙所に集まってこそこそ吸ってたわけです

ところが最近総務の女課長喫煙所なんかあるからいつまでもタバコ止められないのよっつって喫煙所を閉鎖しちまったんすよ!

おかげでニコチン切れたおっさんものイラつきが半端なくて物音立てるし貧乏ゆすりアブラ汗ガムのクチャ音会話が減る等・・

タバコ吸ってたときよりも事務所内の空気がわるくなったんすよ!

先日喫煙者は採用しないっつーエントリ話題になってましたけど英断だと思うっす

喫煙自身仕事中吸わなくても全然イケますっても結局我慢してる時点で集中力落ちて通常時のパフォ発揮できてないんすよ

ニコ中の度合いもそれぞれで我慢した時の変化も酒酔いと違って陽気になったりはしないわけです必ず陰気になります

から喫煙者を採るのはデメしかないと思いますそれを上回るメリットがあればいいんでしょうけどね宮崎監督レベルの人とか・・

ウチみたいに高齢ニコ中だらけの現場はもう手遅れです無理に禁煙なんかすると地獄が出来上がります

そもそも禁煙ブームが来るまで社内で文句なんて無かったじゃんみんな気にして無かったじゃん

いからもう吸わせてやってください僕が許可しま

  • 先陣きってオフィスでたばこ吸ってみたら?

  • 女子高生に手を出したアル中のメンバーもそうだけど 事件が起きたりしないと周囲も依存症だと認識できないものなのだな とりあえず禁煙外来へ連れてきてください

  • ウチの会社も全面喫煙で... 少しはチェックしろよ。 お前いつも先輩や上司に「なんだこの文章...」って言われてんじゃねーのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん