2018-05-01

anond:20180501221939

女子高生に手を出したアル中メンバーもそうだけど

事件が起きたりしないと周囲も依存症だと認識できないものなのだ

とりあえず禁煙外来へ連れてきてください

記事への反応 -
  • 自分は非喫煙者です ウチの会社も全面喫煙で喫煙者は倉庫横の日陰の喫煙所に集まってこそこそ吸ってたわけです ところが最近総務の女課長が喫煙所なんかあるからいつまでもタバコ止...

    • 女子高生に手を出したアル中のメンバーもそうだけど 事件が起きたりしないと周囲も依存症だと認識できないものなのだな とりあえず禁煙外来へ連れてきてください

    • 先陣きってオフィスでたばこ吸ってみたら?

    • ウチの会社も全面喫煙で... 少しはチェックしろよ。 お前いつも先輩や上司に「なんだこの文章...」って言われてんじゃねーのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん