2018-04-05

今日曖昧に微笑む

接客業をしています

ロマとか使って人の疲れを癒す仕事ですが、風俗ではありません。

自分経営者になってわかったのですが、この仕事女性はあまりお金にならなくて男性客の方がお金になると実感してます

男性客は一度気に入ってくれると他所浮気することなく、足繁く通ってくれるのです。

ただ、一つデメリットなのが、お付き合いされたことのない方はすぐにスタッフを好きになって勘違いされること。

これが非常に最初の頃は辛かったです。こちらは誠心誠意お断りしているのに「恥ずかしがってるんでしょ?」等自分に都合よく解釈されて

お断りされてる現実に目を向けてくれないのです。

最近では施術中の雑談で「今年(5年程付き合ってる彼と)結婚したいんですよね」と話していたら「俺と!?俺も君以外考えられない」と真顔で言われて

恐怖で曖昧に微笑んでしまったのが原因で、お客様勝手に盛り上がってしまって手が付けれない状態です。

スタッフもいるし、生活が懸かってるのでつい曖昧に微笑んでしまったのが悪いと反省してます。以前も勘違いして周囲に吹聴していたようなので

真剣に注意したら「俺の事を大切に思って真剣に叱ってくれた」とまた周囲に吹聴する始末。もう恐怖でしかありません。

そして今、デートしたことないのに勝手に今年中に私と結婚すると公言してるらしく、何を言っても響かないのでもう良いかなと放置してます

最低と思われるけど、この際割り切ってこの方に対してだけは結婚資金の為放置して今日勘違い発言曖昧に微笑むつもりです。

もちろん、そのお客様は式にも招待しないですし、結婚しましたとだけ報告するつもりです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん