2018-03-24

好きな役者声優アーティストはいるけれど、あくまでも演技や作品が好きなので、とにかく見続けることが出来ればそれでいい。

コンスタントに出演作重ねてくれて、ニッチ需要に応え続ける形でもいいから、とにかくなるべく引退しないで長く業界に留まってもらえれば一番だと思っている。

から犯罪やらかしただとか焦土になるレベル炎上失言かましたとかならまだしも、結婚したって話で騒動になるのがいまいちよく分からない。結婚に踏み切ってそれを世間に発表したってことは、家族を養える程度にはやっていける見通しが立ったのだろうかと理解してしまうので、むしろ自分としてはわりと安心するけど(なので離婚ニュースを耳にすると地味に辛い)。

……みたいな話をしたら、「増田は本気で誰かを推したことがないからそういうことが言えるんじゃない?私はショック受ける気持ちも分かるけどなあ」と知人にばっさり切られてしまった。

言われてみると本気で生身の人間に入れ込んだって経験は確かに無いような気がする。演技や作品は好きだけどそこどまりというか、演者自身にまで興味を持つことって無いんだよなあ。そこを飛び越えるぐらいまで惹かれるのが、本気で入れ込む、本気で推すってことなんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん