2018-03-19

小中学生LINE Liveなるもので人気者になっているそうだが

日見ニュースの中にこんなものがあった。

【危険すぎる】子供の無断「LINE LIVE」に潜む危険性とその対抗策

いわゆる動画SNSというヤツでユーチューバーに憧れる構ってちゃんユーザーに媚びへつらうアレだ。

Facebookでも17Liveかいアプリが盛んに広告を出している。

自分動画サイトブランディングしたいというのはまぁ、いい。

問題小中学生女の子が利用していることだ

彼女らは人気者になりたい一新でお客さんの要求になんでも答えるということをするらしい。

そうするとそこには俺のようなヲッサンが群がっていかがわしい要求をするそうだ。

服を1枚脱いでとか、下着姿になって、だとか言うのだろう。

記事では親がしっかり子供コントロールできていないのが問題だと書かれている。

から言わせれば、まったくもってアホらしい

そりゃあ、人気者になれるのであればなんでもするだろう。

子供アプリ制限をかけてる親なんてどれくらいいるのやら。

しかも彼ら(親)は自分の娘が不特定多数のヲッサンに好奇の視線を集めているなんて夢にも思っていない。

人は承認欲求が満たされることが最高に気持ちいいのだ

他者から求められることに充実感を感じるヤツはごまんといる。

やりたいやつはやればいい。

それで事件が起こって人は初めて理解するのだ。

このアプリ危険なんだと。

警察はここに張り込めば児ポ法一網打尽できるんじゃないか

この場合、その場にいた奴らはみんな同罪なのだろうか。

それともいかがわしい要求したやつだけか?

どっちでもいいが、子供スマホを持たせている親は一度見直したほうがいいだろう。

いつどこで自分の娘がゆーちゅーばーに目覚めているかからない。

返答次第で俺はLINE LIVEダウンロードするかもしれん。

(要約)安全なの?このアプリ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん