2018-03-11

昨日友人が結婚式挙げた

自分入院で行けなくなって祝電とご祝儀出して、その友人からLINEでありがとーとかその日の様子とか送ってもらって心からおめでとう!って気持ちになってたけどさ

その式に参加してた別の友人達からはなんもないんだよね、なんも

出席友人達グループLINEで「入院なんで行けませんー」って書いて「お大事にー」以降なんもなし。以前も招待状届いたか確認しかしてない

結婚式の様子とか写真とか全くくれない

なんも書いてくれない

女だし忙しいかしょうがいかなって思ったけどツイッター見たらめっちゃおめかしした自撮りめっちゃあげてて、めっちゃリプ返しとるがな

それに当日は忙しくても、今日LINE少しするくらいの時間あるだろ

ツイッター見たらめっちゃ同人誌制作してた…

友人が結婚するってなったときから全然祝福モードじゃなかったし、新郎悪口言ってたし、彼氏いない仲間が結婚するからふてくされてんのかなとも思ってたけど(ツイッターでもおめでとうとか書いてなかったし)

普通に自分が嫌われてるのかな、こりゃ

まあ入院だろうが結婚式ドタキャンするやつには怒って当然だろうな

いくら体壊して仕事できなくなってても、仕事してる方が偉いもんな

職種が違ったから繁忙期被ってないからそっちの機嫌悪い時期把握できなくてごめんな

SEより営業の方が大変で偉いもんな

カラオケ平成の曲ばっか歌って昭和の曲わからないのごめんな

いくら迷惑かけようが酒飲める方が偉いもんな


ふうスッキリした

カス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん