2018-02-28

会社員にもなって俺様な厨二野郎には、必ずといっていいほど3番手程度の熱烈なファンの女がくっついてる

厨二病とは14歳程度でかかる病だが、会社員になっても治らないアホがいる。

なぜか自分はデキる人間だと思っていろいろアッピールしてくる。特に女性モテる勘違いしており「俺のこと好きになんないでくださいよぉー(キャピ)」といった言動を繰り返し、苦笑いをさせてくれる。

大丈夫だよwと返答しても、みんな女性は俺を好きだと思っている様子。しょっちゅう仕事邪魔しにくる。はっきり言ってウザい。そしてキモい。はっきりウザいといっても怯まない。

まりにも、キモいので彼氏と共になんでこんな厨二がのさばってるのか考察した。

厨二には、厨二を好きな3番手くらいの女が必ずいる。厨二が誰と付き合おうが、いつも味方でいる心強い存在だ。周りから見てて、あのこはこの厨二が本当に好きなんだなあとわかる。

でも、厨二は「あいつは恋愛対象外っす」とのたまう。それでも何年も3番手ちゃんは待ち続けている。厨二は何かあると3番手ちゃんに癒され、ゾンビのようにいつもの厨二に復活する。

3番手ちゃんがいつもなんでも許して、鼓舞しているせいで、厨二は厨二のまま成長しない。

厨二の被害を被るのはいつも3番手ちゃんではなく、同僚である迷惑だ。

なぜ、3番手ちゃんあいつを甘やかすのか。好きだったら教育しろよwとさえ最近は思う。

3番手ちゃんは、厨二が3番手ちゃん友達と付き合って居た時に、ついに略奪し厨二と同棲を始めた。相変わらず厨二は厨二のまま。3番手ちゃんは、女子で集まると厨二のお母さんみたいに世話を焼いている様子を話して幸せアッピールしてくるw

まじで2人ともウザいw

結局私は厨二が嫌いである。世の女性は甘い顔を見せずちゃんと厨二を教育すべきだと思うんだがw

  • こういうの、どこにでもいるんだね。 まじウザキモいよね…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん