2018-02-28

二月も増田終わってしま今日ょ気上手してっわオダ州間モツが煮(回文

事務所にいる、

ダフトパンクロボットかぶっているヘルメットのようなメイクをしている女の子

なんか銀色アイラインがロボッティーよ。

すてき。

本当にギンギラギンでさりげない輝きなのよ

近くで見るとビビったわ!

私も春の新色リップ欲しいわっ!

おはようございます

勉強する気もしない気もこのときに掛かってくる、

今日2月最後の日ね。

小学校校長先生

3学期の始まり

1月2月3月

行く、逃げる、去る!

なんて言って3月が終わるまでが遠足です!

言ってたりしてたけど、

今考えたら、

その校長先生いかにも良いことを言ってるかのような感じのことを言う内容を考えるのは

大変そうよね。

校長先生朝礼例文集って言うのがあってもいいと思うわ。

まあそれはさておき、

共催後の二月を思いっ切り楽しみましょう!


今日朝ご飯

パン屋お手製のお気に入り

コスパがなかなかいハムフレンチトースト

良い意味で玉子液が全パン中途半端に染み込みきらないうちに焼いてるこのチープさ加減が

しっとりとふんわりとカリッとの食感を同時に楽しみ得る、

まるで篠原涼子のような欲張りモーニング

なにこれ140円とは思えないクオリティ

気に入ったわっ!

明日もリピよ。

デトックスウォーター

だいぶ暖かくなってきたと思ってもまだ水が冷たいので

ホッツ梅干しウォーラー

梅干しクエン酸がいいらしいわ。

酸っぱくて食えんなんて言っちゃダメ

うふふ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • 食えん酸のホッツウォーラーで、身体の一部がホッツホッツ!! 今日は水曜日ですね!頑張りましょう!!

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん