2018-02-16

ブスこそ女性専用車両に乗らなければならない

お前みたいなブス誰が狙うかよというセリフ、見聞きしたことは無いだろうか。

結論から言えば狙うのである。驚く事に奴らに顔は関係無いのである。狙えそうなやつを狙うのである

冒頭のセリフを言ったり書いた事がある諸君、君達は少々性格問題は感じるが脳みそ普通だ。安心して欲しい。

痴漢の中には一定痴漢をするために痴漢をする奴がいる。

金を持っていても万引きをするように、ニコチンや酒が無いと生きていけない人間が居るように、痴漢をしてしま人間存在する。

そういう奴らにとってブスはカモだ。絶好のカモだ。

痴漢逮捕現行犯原則である。そして現行犯逮捕には周りの協力が不可欠だ。女一人で男を取り押さえるなんて基本的には無理だ。

ところがブスがこの人痴漢ですなんて言ってみろ。いや、お前は無いだろ…と思われて虚言扱いされるリスクが高い。それをやられたらそれだけで詰みだ。

ブスはブスである事を大抵自覚している。お前なんか狙うかよと車内が敵になる事を想像してみろ。ブスは何も言えない。痴漢は大勝利だ。

じゃあどうするって自衛するしかない。だが自衛と言っても満員電車でできる事なんて知れている。それは冤罪の恐怖に苦しむ男性諸君にもおわかりいただけると思う。

から女性専用車両に乗らなければいけない。何故なら私はブスなのだから泣き寝入りが前提なのだから相手処罰できないのだから逃げるしかない。

お前は狙わねーよって奴に限って女性専用車両に乗るのではないのだ。そうやって思われるからこそ女性専用車両に乗るのだ。

都心に住むだけの金も無く、ラッシュを避ける職を選択できる程度のスキルも無く、満員電車を利用しなければならないブスの悲しい習性なのだ

  • ブスにとってやさしいことを言っている割に ブスブスうるさくて刺しまくってる。 ブスに対してドS

  • そうだね。君は可哀相だね。大変だね。 でもそれはそれとして差別は許されないからね。そんなのは言い訳にならないって覚えておいてね。

  • ブスがこの人痴漢ですなんて言ってみろ。いや、お前は無いだろ…と思われて虚言扱いされるリスクが高い。それをやられたらそれだけで詰みだ。 この人に対して差別者だと言える人...

  • 男性だけど直感的に嘘だとわかる ブスを触るのに逮捕リスクを受け入れるやつなどいない 空き巣だって自衛隊の基地には泥棒に入らないだろう 得られるもののわりにリスクが大きい

    • 逮捕リスクなんて考えてたらそもそも痴漢なんかしないだろ

      • 美人に触れることは犯罪しない限りできないけどブスなら店で金出せば触れるだろ ブスや婆が痴漢被害者を自称するパターンは長い付き合いで恋愛感情があるパターンを除けば基本的に...

        • 痴漢の原動力は性欲ではなく攻撃欲・支配欲だから相手は関係ない だから弱くて抵抗しなさそうなやつを狙う、ってのが定説だが

          • ??? 男ではまずありえない価値観だな 支配目的の人も存在事態はするんだろうけど秋葉事件ぐらいの絶対的少数男であって通常は遭遇しないだろうレベル >弱くて抵抗しなさそうな...

            • はてなでも散々話題になった斉藤章佳氏とか 専門家はそう言ってるのしか見ないが

              • そりゃブスは痴漢されないなんて言ったら反感を買うから顔出したらほんとのこと言えない

                • どうでもいいけど満員電車は卑猥だから電車会社の社長逮捕しろよな

    • ニートは黙ってろ

      • ブスが被害主張って明らかに男とつるんで慰謝料目的でやってるんだろ 悪意でなく本心から訴えてるんなら多分それ勘違いで手すりとかに当たってる

  • 万引きでスリルを味わっている奴にとって盗む商品の価格は関係ないというのに似てるね。

  • 案の定性格に問題はあるけど脳みそが普通でちょっとばかり日本語が不自由な人がトラバしてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん