2018-02-13

車を運転していて恐ろしくなる「殺人未遂ドライバー達」

私たち運転している車はおよそ1トンあります

1000㎏です。

そして鉄の塊でとっても固いです。

1000㎏の鉄の塊で、歩行者自転車にぶつかったら相手は死んでしまます

なので、あなたのその運転危険なんです。

人は歩いていてよろけないですか?

自転車は突然パンクして転びませんか?

あなたのその運転は、ほんの一瞬で人の命を奪います

私たちドライバーは常に楽をしています

自分の足であることなく、自分の足で歩いている人たちに有害排気ガスを浴びせ、吸わせて楽をさせてもらっています

私たちは1000㎏の鉄の塊を運転していますがえらくはありません。

しろえらいのは自分の足で歩く歩行者たちです。

私たちは楽をさせてもらっている代わりに、教育を受けて大きな責任をあずかっています

人のすれすれを走っては危険です、一時停止ではとまらないと危険です。

信号のない横断歩道歩行者が優先です、妨害してはいけません、鼻先を横断歩道の上に乗せるまえに歩行者が見えたら、載せないようにしましょう。

私たちは楽をしています

私たち毒ガスを撒いています

私たち凶器を預からせていただいております

奪った命は帰ってきません。

あなた正義感あおり運転幅寄せ、警笛をあびせ、

あなたの過信した運転技術で人すれすれに追い抜いたり、驚かせたり、

それらの運転ルールを知らない無知の下手な運転です。

正しくは、

人のそばを通るときは徐行です。

正しくは、

自転車を追い越すときは1.5m以上の横幅を開けます

正しくは、

信号で止まったときに目の前まですり抜けしてきた「自転車原付」は追い抜いてはいけません。

交差点内を抜けて車線内での走行が安定してから、そこでようやく抜きます我慢しましょう。本当に危険です。

私たちは車に乗って、石油を消費し、排気ガスという有害物質をまき散らして、だれよりも楽をさせてもらっています

時間運転疲れたり、眠くなったり、トイレに行きたかったり、携帯いじりたかったり、すると思います

でも、私たちは車に乗って楽をさせてもらっているのだから、少し心に余裕をもって相手への配慮を持ちましょう。

あなた運転殺人未遂ですよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん