2018-02-06

ツイッターの居心地が悪くて

ツイッター結構腐女子の多いジャンルに2年ほど身を置いているんだが

大手ジャンルなのに少数派CPだったこともあってフォロワさん少なかったので

魔が差してつながりたいタグに反応してしまったらそれがよりにもよって超メンヘラ大学生だった

プロフに18才以上って書いてたか何となく社会人だと思いこんでしまった

元々少ない仲間同士でふぁぼ飛ばし合ったりしてただけだったところに

嵐のような構ってアピール数秒おきに一言ずつ投下してそれまで平穏だったTLがとんでもねえ勢いで流れてくんだぜ

肝心の長い付き合いのフォロワさんのツイートは瞬時に埋もれるし

さらにTLに現れるたび描いた絵何回もRTして(あとリプつけて再浮上させる手法で)イイネ乞食してくるし

かといってミュートしたりとか一部の人だけリスト入りしてスルーしたら火に油注ぎそうだし

やっぱ学生って社会人とは価値観時間概念根本から違うな…

仲間同士でキャッキャ楽しく馴れ合って本人が楽しんでるなら否定はしないけどやっぱコミュ障BBAには難易度高すぎだったよ

大手絵師さんだけフォローしてる方が楽だったしブログpixivの方がやっぱり合ってると思ったわ

  • ミュートは相手に通知いかないし、ブロックミュートは気軽にするものだよ ブロック数2050 ミュート18

  • ブロックすればいいじゃん 躊躇する意味が不明 正社員雇用かよ

  • ツイート数が多いのは要するにたぶんツイ廃だろうし、大概はツイ廃もコミュ障だよ。 総ツイート数とかはともかく、単にTLを一時期埋めるとかだけなら社会人でも普通に見るが。 それ...

  • ミュートは相手に通知いかないし、ブロックミュートは気軽にするものだよ。どんどんしなよ!ツイッターやってる日本人何人居ると思うんだよ。構ってちゃんも構ってくれる人から構...

    • 正直初日から速攻ブロックしたいと思ったさw ただ他のフォロワさんで仲良く絡んでる人もいるから無下にでけへんわ…と思い悩んで今に至ってる まーでも思い切ってミュートしとくか...

      • 言っちゃ悪いが、フォローワー同士が揉めてていちいち気にしてたらツイッターやってけないし、そこまで気にしなくてもいいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん