2018-01-29

野菜が高い今日この頃増田州間ロゴの子うょき以下互い差や(回文

最近本当に野菜が高いわよね、

白菜とか買うのやっぱり躊躇しまくってしまうわ。

でさ、

チャンポンでも無くラーメンでも無く

野菜ラーメンというミドルポジションの麺メニューがないのはなぜかしら?

野菜ラーメンって言うとなんか健康にすごく良さそうな気がするんだけど、

それだったら結構1日何グラムとかっていうノルマ摂れるんじゃない?

そうなるってーとまさに理想的な麺メニューなんだけど、

もちろん、

野菜うどんしかり、

野菜そばしかりよ。

案外そういった野菜たっぷり350g計のってないわよね。

やっぱり飲食店業務野菜が高いのかしら?

にしても、

野菜ラーメン系はチャンポンとかそのカテゴリに含めるとしても、

野菜うどんそば系ってのは少なくとも私は見たことないわね、

私が知らないだけかしら?

それらの野菜たっぷり系の麺うどんそばメニューだったら

OLさんもきっとヒィヒィ言うわよ。

世間野菜が食べたいのよ野菜が!

仕方なく最近大根ばかりよ大根

当たらないわねぇ。

うふふ。


今日朝ご飯

ご飯炊いてお味噌汁はその大根味噌汁

かろうじて大根を買うことができるわね。

ちょっとでも高いけど。

デトックスウォーター

ちょっと今日早起き真面目にしたので、

時間あって余裕な優雅な朝よ。

ホッツ白湯ウォーラーをゆーっくり飲んで

身体の中から目覚める感じがして良いわ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん