2018-01-27

[]1月26日

○朝食:おにぎりカニカマ

○昼食:チャーハン

○夕食:とんこつ鍋(白菜ニラ豚肉しめじラーメン

○間食:サプリメントマルチビタミンミネラル)二粒

調子

はややー。

仕事は昨日作ったツールが思いの外評価されて、別チームでも使われることになったりしたので、手直しなどをしていた。

こういうことがあると、モチベーション上がるね。

上がるけど、無理せず1時間ほど残業して帰った。

3DS

ポケとる

ポッチャマカミツルギ捕獲

つかまえていないは35匹。

iPhone

コマスター

色違いイーブイ目指してイベントに参加。

はいえ、このイベント課金石を使わないと、箱を開けてる途中にやることがない。

1戦目で虹箱が出たので12時間おやすみなんだけど、どうしろと。

やる気失せたわ。

ゲーム家計簿

ポケモン(2000/5000 繰越0)

MS系(0/5000 繰越0)

・@(1500/5000 繰越0、ゲーム貯金23339、チケット8枚(実質250かける8))

・その他(7300/10000 繰越0)

やがて君になる5巻を購入。

途中からボッロボロ泣きながら読んだ。

百合は好きなので1巻から購読してたんですが、バッドエンド一直線なストーリーだと思って少し冷めた目で読んでたんですね。

こう、その、ビターな終わり方とか切ない終わり方のストーリーも嫌いじゃないんですが、どうしてもそういうのに乗り切れないたちなので、面白いけど好きな作品じゃないなあ、と思ってた。

ところが、4巻ラストから風向きが変わって来て、今巻でこの展開。

次で終わりのような感じがしてるから心して読みたいけど、もうどういう終わり方でもいいから、とにかく二人を応援したい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん