2018-01-21

都内 デリヘル

この間、深夜ストロングゼロきめながらノリで風俗面接予約して、受かったかデリヘル嬢になった。

そんなかわいくないんだけど、お客さんが本番狙いのためかかわいいかわいい言ってきてウケる

8時間で4万~5万稼げる、そんな稼げてないな

予約が入らないといらいらする

素人系学園店だから、いろんな高校制服スク水着たり痴漢プレイしたりするんだ

目的も無く暇つぶしに出勤してる

予約入らなくても待機所テレビパソコン食べ物もあるし

風俗はいろんなお客さんが来る、所謂キモ客みたいなのばかりだけど、たまにかっこいい大学生とかいけめんとか

正直、イケメンだと緊張するからキモ客のほうがいいかも、見下してるのかもね

おっさんってなんであんなに身だしなみに気を使わないんだろ、

一流企業に務めてるって自慢してるけど小学生みたいな靴はいて、コート毛玉つきまくり

ほんとは21なのに18歳の女子大学生って設定でやってる

たまにほんとはいくつ?ってきかれるけど、18だよ~って言ってる

同じ店に5年くらい勤めてて19設定の人いるけど、素人店でいいのかそれ

私も将来ああなるのか

風俗掲示板治安ゴミだし、女の悪口しか書かれてないけど、たまに褒めてもらえるから嬉しいな

承認されてえ~

なんか風俗店のボーイさん?激務らしいよ

出勤したら毎日同じ人いるし、あの人たち店に住んでるのかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん