2017-12-29

「こいつ許さん!特定してやる!!」と思う事は多々ある。

ネットで煽られたり、不愉快ものを見た時いつもこんな気持ちになる。
沸点がとっても低い単細胞で何事も針小棒大被害者思想からね。仕方ないね。(仕方なくない)
でもふと考えてみた、もし俺が完全無欠のスーパーハカー覚醒したり、超能力を手に入れて相手が誰かを透視出来たらどうなるんだろうと。

俺はイキリオタクなので、顔の見えないネット上の匿名サイト仮面つけて話すコミュニティではデカイ口を叩ける。
しかし、現実じゃ上ずった声で焦る早口オタ野郎だ。
そんな俺にもし罵声飛ばした奴が誰か分かったとしても、俺に何が出来る?
直接会って論破説教して謝らせてやるー!ってやっても
どうせ口の端に泡作りながら超早口でアヤマレアヤマレ言うだけだ。
全然怖くないな?むしろ嘲笑されるな?
ってか相手が俺と同じひ弱なオタとも限らないし、何か普通に腕力とかあったりしたら返り討ちじゃないか

じゃあ嫌がらせブツを送りつけてみたり、各所に住所バラまいたり、家にイタズラしたりとかはどうだろう。
俺は弱虫なので、逮捕が怖くてそもそも法に触れる事をしようと思えない。
そもそもスーパーハカーになったとしてもだ。何かでバレて塀の中って思うと足がすくむ。

まり、話は終わってた。俺がムカつくやつを特定出来ても何も出来ない。
ただ黙って見ないふりするか、罵声に対してムキーーー!とキレて怒り散らすだけしかできないのだ。

死にたくなった。

  • こんな感じのアホばっかになってほんとつまんなくなったなネット

  • じゃあお前にたくさん嫌がらせしても反撃を受けないわけだ 一生張り付いてやるで〜

  • どうせ口の端に泡作りながら超早口でアヤマレアヤマレ言うだけだ。 全然怖くないな?むしろ嘲笑されるな? 十分怖いと思うぞ

  • いぬやしき読んでストレス解消しよう。

  • ネットにそこまで拘るのは精神的な病ですので治療をお薦めします

  • ナイフで刺すくらいできるだろ やっぱ第一関門は特定なんだよな ネットで情報集めて、発見できそうな場所で待ち伏せくらいはしたことがあるが、一度も成功したことないわ 興信所で...

  • この手のって結局「晒し」が相手にとってとっても「困る」ことだろうという想像が前提なんだよねえ。   ネットで長く生きていると「オフ会で一度知り合った(個人情報たくさん知っ...

    • 逆に言うと自分が晒されたときはオフ会に出てた奴全員殺す覚悟が必要ってことだな

  • 北朝鮮って、ちょうどこんな感じかしら?

  • 許さんじゃないけど、漫画家を自称している人(但し、作品とか名前は非公開)がいて、 どんな作品を書いているんだろうと気になって、ツイートを溯ったりして特定したことがあるけ...

    • ネットでイキってんのは大体リアル生活がうまくいってない奴だからなあ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん